結城浩ミニ文庫

23

結城浩のメール日記2021年3月(結城浩ミニ文庫)

本書は無料企画「結城浩のメール日記」で2021年3月に配信されたメールを電子書籍(PDF)としてまとめたものです。 目次 はじめに 電子書籍半額セール・文章を書く喜び 明日から第 3 章/ HEY World のこと 何となくおもしろそうだから 第 3 章本文を書き上げました 桜は一年中、桜。 #結城浩のメー

結城浩のメール日記2021年2月(結城浩ミニ文庫)

本書は無料企画「結城浩のメール日記」で2021年2月に配信されたメールを電子書籍(PDF)としてまとめたものです。 目次 はじめに 執筆における記憶のコントロール スモールステップで進む一週間 二つの小さなWebサイト ほんのささやかなこと 本棚風にPDFを並べる意味 図版を四点描いた一日 電子書籍…

結城浩のメール日記2021年1月(結城浩ミニ文庫)

本書は無料企画「結城浩のメール日記」で2021年1月に配信されたメールを電子書籍(PDF)としてまとめたものです。 目次 はじめに お正月だけど、いつもと変わらない一日 原稿の再構成もまた楽し 本の移動で筋肉痛です 「時間ベース」で取り組む 執筆曜日交換・再校ゲラ・確定申告 『再発見の発想法』…

結城浩のメール日記2020年12月(結城浩ミニ文庫)

本書は無料企画「結城浩のメール日記」で2020年12月に配信されたメールを電子書籍(PDF)としてまとめたものです。 なお、2020年12月現在、文章そのものは「結城浩のメール日記」のWebサイトでも読むことができます。 目次 はじめに 本を並べるわくわく 2021年に向けての執筆準備 小川洋子『物語の…